

ボルトランド(仮)

色化身ボルトロス 色霊獣ランドロス
色クレセリア色ヒードラン
色メガガルーラ色ローブシン

化身ボルトロス@オボン
性格:図太い
技構成:ボルチェン めざパ氷 電磁波 挑発

霊獣ランドロス@スカーフ
性格:意地っ張り
技構成:地震 エッジ 叩き落とす 蜻蛉

クレセリア@ゴツメ
性格:図太い
技構成:サイキネ スキスワ 月光 電磁波

ヒードラン@残飯
性格:控えめ
技構成:マグスト 大地 毒々 守る

ガルーラ@ナイト
性格:陽気
技構成:捨て身 地震 レンチ 猫

ローブシン@チョッキ
性格:意地っ張り
技構成:ドンチ レンチ 叩き落とす マッパ


シーズン5の最後のほうで使ったガルランドクレセドランを改良。途中から根性チョッキ武神とガルーラの相性に気付きガッサから変更。悩んでいたところ、9月の社オフでにゃおーしさんが同じような並びで結果を出したので試しに図太いボルトを突っ込んだ。
思ったよりも図太いボルトの選出が多かった。電磁波を入れることでガルーラや武神が動きやすくなるのがシンプルながら強力だった。バシャやゲンガーといった強力なメガシンカも電磁波で誤魔化せる。
サーナイトが重すぎたので改善する必要あり。







色霊獣トルネロスback<居場所をください…

コメント

非公開コメント

プロフィール

るちあぽけ

Author:るちあぽけ
ポケモンシングル勢

Twitter:lucia_poke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
