スポンサーサイト


第12回キツネの社mf

第12回キツネの社オフが開催されました。
前回の社は5月でどうあがいても参加できなかったので夏休みなら大丈夫だろうと思ってました。








ま、参加できなかったんですけどね(◞‸◟)
大学の集中講義と被ってたんですよね(◞‸◟)(◞‸◟)
みんなが楽しくポケモンしてる中、10時~16時まで講義受けてそこから試験受けてました(◞‸◟)(◞‸◟)(◞‸◟)
まあ留年の危機に晒されてるわけでもないので単位を捨てて参加するのも考えたんですけど後期の生活が少し楽になるほうがいいと思ったわけです。特別講師の人も有名な方でしたし。

友達と飯食って帰ってきたらちょうどじるぽけが決勝進出決まってて、決勝戦をキツネさんの枠で見ることができたのでよかったです。じるぽけ優勝おめでとう。ひらさんもベスト8おめでとうございます。エラーぽけも予選抜けおめでとう。

終わった後みんなが楽しく飲んだり食べたりしてるのをCASで聴いてて死にたくなった。
でも「次はるちあぽけも来てほしい」って言ってくれる方がたくさんいて嬉しかったです。
大した結果を出したこともないのにこんなことを言ってもらえるのは幸せなことであると思います。

運営に携わった方々、お疲れ様でした。参加された方々もお疲れ様でした。
今度は僕もその中にいることができたらいいなと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

るちあぽけ

Author:るちあぽけ
ポケモンシングル勢

Twitter:lucia_poke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
