

乱数奴隷レベル(?)上がりました

北米BのROMを色孵化用に使ってるんですが最近フランスNNつけたいな~ってずっと思ってました。
しかしフランスROMを新しく買うとなると高くつくので( ◠‿◠ )うーむ。

そこでフランス語で始めたサブロムのYの裏表IDを特定してそれに合わせて北米BでID調整すればいいんじゃないかとなった。
NN変更の条件として
1.裏表IDの一致
2.TNの一致
3.トレーナーの性別の一致
があります。
国籍による条件はないのでフランスROMで「Lucia」というTNにしても北米ROMで「Lucia」というTNならば問題なくNN変更が可能です。ただしアルファベットの半角などの違いにより日本語⇔海外は不可能です。

KeyBVなどを使ってサブロムのYの裏表IDを特定して北米BでID調整をして周回したところ…









ランドロス


5世代で捕獲した個体をXYでNN変更できました。
これで色孵化した個体もフランス12文字でNN変更が可能になりました。
これで色孵化奴隷としての価値も上がったんじゃないですかね。

それだけです。




???「ポケ勢は乱数産ポケモンを与えてこちらの要求を断れない状況を作り出せば落ちるぜ」

コメント

非公開コメント

プロフィール

るちあぽけ

Author:るちあぽけ
ポケモンシングル勢

Twitter:lucia_poke

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
